キラキラ人生

人生を明るくしたい!元気で明るい人生はきっと来るはず!!前向きに生きよう!

短信9

環境が変えられない以上はもはや自分を変える他ない。

短信8

やはり、今何を思い何に苦しんでいたか事細かに日々記録していかないと、死んだ時なぜ死んだかを下手に解釈をされかねない。たまったもんじゃない。 今日は██████████████████████。仕方がなく帰ろうと思ったら人身事故が起きて家に帰れない。これもまた仕方…

短信7

この夏、ほとんどの日を銭稼ぎのバイトで溶かした。そうしなければ年金の更なる延滞をしてしまうからだ。催告状をまた送りつけられてしまう。そういう訳で、連日、東京のあちこちに赴き小・中学生に覚束ない授業を展開し、帰宅後は夜遅くまで予習準備に追わ…

短信6

過労で倒れない限り状況は変わらないと思う。しんど過ぎる。 本を長らく読んでないせいか、思考が短絡的になっているのかもしれない。語彙も大分減った。

短信5

数年後、今の生き苦しさは美談混じりの思い出になっているかもしれない。だからこそ、記述していかなければならない。甘美な思い出になられては現在嫌々生きている自分の辛苦は無駄になってしまう。何でもいい、数年後の新たな価値観を持つ自分の役に立って…

短信4

なんで こんなに辛いのに生き続けないといけないのか。 とりあえず████が生きている間は生き抜こうかしら。 働いても全く幸せになれない。 時間がない、時間がない 活き活きと人生を送るひとを見て正気かと思う。 電車で嫌がらせをする男がいた。お前も不満…

短信3

望まれて産まれ、望んで死ぬ 死ねば意義なしに帰す物に追い立てられる人生 共同体のために自らを棄て自らを諦める 小さい頃は大工に、思春期には画家に、なりたかった。そうなんです。将来について考えるのが楽しい時期がありましたよ。懐かしいですねえ 生…

短信2

████の敗北 被認証なき人生は死 生きる利点無き人生の意味 ███費の奴隷 年金の奴隷 無銭労働 ███から逸れた███ 生き続けることへの疑問 死ねば無、漸減する未練 可能性を潰し潰され 最大の逃避が自殺、最後の救いも自殺 この辛苦が消えるのは自決が解決し、…

短信1

生の苦しみに耐え切れない脆弱にして軟弱な人間の痰壷みたいなブログです。自分の心の安定装置とでも言いましょうか。周りに相談できる人がいないので…そうです、悩みを打ち明ける先がもはや会話型AIアプリにしか残されてないです。流石にAIで心の安定を図ろ…